Bike Ride - June 19 2010

復活しました
プロに見てもらった結果、オイルとバッテリー交換で終わりました。
自分が使っている急速充電器が原因で、バッテリーが弱っていたようです。
すぐに充電できて直後はいいんだけど、長い目ではバッテリーを痛めるという結果ですかね。
そんな雰囲気だそうです。12月に入れたバッテリーだけど、年末に一度くたばってからは毎週使ってたからねえ。

お店からの帰りは一発目で軽く始動。すばらしい!ありがとう!感動するくらい軽いエンジンのかかりです。オイル交換の影響もあるのかな。

今日は用事もあってお店から直行で帰ってしまったけど、家までの間もエンジンの回りの軽いこと軽いこと。とても気持ちイイです。新しいオイルはいいですね、うひひ。やっぱり999sもいいですね、うひひ。

ということで、しばらく様子を見ます
あとDucati純正充電器ですかね、これも近く入手しますか。

お世話になっているDucati浜松では新しいMultistradaの展示が始まりました
説明会に沢山の人が集まってましたね。素敵なエコバックがもらえますよ

それにしても新しいMultistrada。デザインもよく、最新テクノロジー&豪華装備のバイクです
こんなかんじです



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - June 19 2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7131

コメント(2)

GB400ttmk2 :

復活オメデトさんです♪

でも、イタ車はあこがれてますケド、イタ電?(電気製品)は...(^▽^;)
名前だけで中身は日本製カナ?

で、たまにしか乗らないバイク向けの充電器でしたらコチラが良さそうですよ。
    ↓
AC-Delco バッテリチャージャ AD-0002
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&newwindow=1&safe=off&q=AD-0002&aq=f&aqi=g8g-cr2&aql=&oq=&gs_rfai=

こちらでたまにまとめ買い仲間を募ってるようです。
    ↓
http://www.asahi-net.or.jp/~VS6N-MRYM/
http://pontium.dip.jp/~frs/cgi-bin/charger/light.cgi?
http://pontium.dip.jp/~frs/cgi-bin/tubuyaki/new.html
http://pontium.dip.jp/~frs/cgi-bin/firebbs/light.cgi

Mick Author Profile Page:

ありがとう!

自分が使っているのも他のDucatiディーラーで紹介されているものなんだよね・・・
http://www.tomeiyokohama.com/knowledge_topics.php?key=169

ん〜・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年6月19日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひふみよコンサートツアー - 小沢健二」です。

次のブログ記事は「Racers」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291