Bike Ride - May 8 and 9 2010

BikeRide_May09_2010.jpgいい天気の週末でしたねー♪

土日ともに朝5時起きで乗ってきました
いつもの県道68とみかん道。三ケ日IC近くのスーパーでMonsterの方と再会。しばし話し込みました。
しばらくすると黒いBMW。これはあの方に違いないと思っていたらやはり仕事場の関係者。
お互いバイクに乗っていてどんなバイク持っているか知っていたので一発でわかりました。どっちも特徴あるバイクですからね...

日曜の朝もうろうろしていたらまた遭遇。
天気の良い朝、早く起きてバイク楽しんでから家族と過ごす時間も大切にする、お父さんは大変ですね〜


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - May 8 and 9 2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7058

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年5月11日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - May 5th 2010」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - May 30 2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291