MotoGP 2010

今年も今週末開幕ですね

2010シーズンのライダーはこんな感じ

リンク

勝手なシーズン順位の予想をしてみましょうか(番号はゼッケン)

Aグループ
46: ロッシ
99: ロレンソ
27: ストーナー

Bグループ
26: ペドロサ
5: エドワーズ
11: スピーズ

Cグループ
65: カピロッシ
4: ドビチオーゾ
69: ヘイデン
58: シモンチェリ

Dグループ
残りの皆様

【注目】
あえてBグループに入れましたが、バイクの出来次第ではペドロサは上位にからむでしょうねえ。

ストーナーは調子崩せばガタガタになってしまうけど、Ducatiを唯一トップレベルで走らせられる男の意地でしょうか、がんばってくれるでしょ

一番楽しみなのはスピーズですね。去年あれだけの対応能力を見せてくれたので、いきなりこれくらいの位置に入ってくれるんじゃないでしょうか。

青山選手、がんばって欲しいです。でも正直MotoGPは250ccと別世界じゃないかなと。でも応援します。

メランドリ、ホンダに復帰して上がってくるかもですね。ここ数年のボロ加減で上位に入る感覚を失っていないといいですが。

ということで、今年もロッシ優勝と勝手に予想しました。ロレンソがどこまで安定した走りが出来るかですね。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MotoGP 2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6989

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年4月 9日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - Apr 04 2010」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - Apr 10 2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291