Bike Ride - Apr 11 2010


BikeRide_Apr11_2010.jpg土曜日に引き続き朝駆けしてきました

朝早く目が覚めたので5時半に出発。4月にもなればずいぶん明るいですね。
いつもの68と橙道を走って三ケ日まで片道50kmほどワインディングをひらひらと。

伏せてるとだいぶいい感じが分かってきた、かな。
なんて調子に乗ると危ないので休憩。
日曜の朝はライダーが他にもいていろいろ情報交換しました。
Ducati Monster 696の方、お話楽しかったでござる

帰国後あまり考えていなかった皮ツナギなど装備の物色を継続。
NapsでセールだったのでSIDIのブーツをゲットしました。うっしっし

そういえばなんだかんだで、バイク用ブーツはずっとSIDIを使ってます。
今回Alpinestarsなんかも履いてみましたが、やっぱりSIDIのほうが自分にはしっくりです。

それにしてもこの手のバイク用品のサイトって、いきなりFlashとかうっとうしい動画が始まったりするのが多いですね。欲しい情報をすぐ探したいときには本当に困った物です。開くたびに出てくるのも勘弁です。見たい人だけ見るように出来ないもんですかね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Apr 11 2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6994

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年4月12日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - Apr 10 2010」です。

次のブログ記事は「YZF-R1試乗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291