Bike Ride - March 22 2010

BikeRide_Mar22_2010.jpg久しぶりに走りました。が、その前にいつもの・・・


車検の時にばっちり整備したし、バッテリーも新しいのにやっぱりバッテリーが上がっていました。というか何度もセルを回してもエンジンがかからなくて、最終的にはバッテリーがへばるという状態。
前回からほぼ1ヶ月放置ですからね、無理だよなー、このバイクの場合。

ということで朝は快晴なのに走れずに充電...(涙)チビとたくさん遊びました。それはそれでヨシ!

午後から乗り出していつもの山道。この前の嵐のせいで泥が落ちている場所がいくつかありましたが、気持ちよく走れて奥浜名オレンジロード方面まで行ってみました。気温も20度近くて快適ですなー。

BikeRide_Mar22_2010__1.jpg


















奥浜名オレンジロードから奥浜名湖の眺め
東名高速の橋が見えますなあ

いつもの道の駅鳳来三河三石もバイクが増えてましたね。これからどんどん増えるんでしょうなあ。そういえばここ、改修が終わって駐車場とトイレが見違えるほどきれいになってました。
あとすぐ裏にお寺"満光寺"があるので、浜松のライダーにはこの場所のことをこの寺の名前で呼ぶ人もいるようですね。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - March 22 2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6960

コメント(2)

hrshrc51 :

写真を見ての感想.
最近の寸詰まりデザインよりもかっこいー、そう思います.

Mick Author Profile Page:

確かにこの999デザインの時代が来るかもですなー
その時まで大事にするべ。というか、それは目的じゃあないっすね

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年3月22日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Abbot Kinney - Love Psychedelico」です。

次のブログ記事は「iPhone交換・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291