Abbot Kinney - Love Psychedelico

abbot_kinney.jpgLove PsychedelicoのニューアルバムABBOT KINNEYを聞きました
ファースト、セカンドの世界を求めている人には多分違うなーっと思えるくらいリラックスした印象のアルバムです。しっかり作り込まれているなあという印象ですが、元気なロックっぽい曲は少なく、落ち着いてます。

バンジョーなんか使っていたりしてカントリーっぽいところもありますが、なんていうんでしょ、大人、ですかねえ。晴れた日のドライブなんかに聞くといい感じかもしれません

さて、ローテーションしますかね?しばらく聞いてみるとしましょうか

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Abbot Kinney - Love Psychedelico

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6934

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年3月12日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年レースカレンダー」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - March 22 2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291