車検終了

Ducati999s_Jan23_2010.jpg車検から戻ってきました。




自賠責保険とか重量税とかどうしてもかかる費用以外の、点検整備費用がもっとかかるかと思ったらまあまあでちょっとうれしいかなと。

まあタイヤもオイルも事前に交換したので、その費用を考えるとやっぱり結構なものに。
でも大事なバイクだからねえ、たまにはちゃんとプロにみてもらっておくほうが安心っすね。
自分で手を加えられる時間が全くない現状だからこそ、という感じですかね。

ピックアップしてから走りに行きたくなる天気でしたが、今日は所用ですぐに帰宅。
ぴかぴかになったバイクもがっちり鍵をかけられておやすみなさいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 車検終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6849

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年1月23日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - Jan 17 2010 & 車検」です。

次のブログ記事は「ドイツのマクドナルド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291