Bike Ride - Jan 03 2010


BikeRide_Jan03_2010.jpg
謹賀新年ですね 
いよいよ00年代も終わり、10年代っすね! 
今年もよろしくお願いします







さて、早起きして出かけてみました
999は一発始動で元気でしたが、寒すぎました。バイクの気温計で7度っす。路面もあちこちウェットなんで、凍結がちょっと気になる朝でした。

ガソリン入れてしばらく走っていてもう体はガチガチ、冬の早朝は車も少ないので快適ですが寒すぎました。いつもの山道走ってコンビニで休みましたがまだ日が昇るかどうかと言う時間なんでこんな感じ

BikeRide_Jan03_2010__.jpg

ん〜、なんだかバイクが良く見えないけど早朝ってことで。

新しいタイヤは快調ですね。
ターンインでフロントがスッと倒れて行くのにしっかり突き刺さっている感じがよく伝わってきます。




帰りものんびり走って温泉入って帰りました
冬場はもうちょっと日が登ってから走った方がいいっすね


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Jan 03 2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6818

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年1月 3日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - Dec 27 2009」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - Jan 04 2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291