Bike Ride - Jan 04 2010

BikeRide_Jan04_2010.jpg昨日寒すぎたので昼間に乗ってみました











今日も昨日と同じような天気だったけど、午後から気温は10度を超えていてあったかかった。背中に太陽を浴びるとね、いい感じ。ということで同じコースで山の中へ。

今日はオレンジロードまで行ってみたら、バイクいました。結構良いスピードで走っているみなさんにバシバシ追い抜いてもらって安全運転。浜名湖が綺麗ですね。
三ヶ日市街の中華屋で遅い昼にしたんですが、家族経営の台湾料理っぽくてスゴイ量。ああいうの久しぶりでしたね。当然全部食えませんが走り出してなんとなくオエップ。うーん、苦しい。

戻りも同じオレンジロード。またまたすっ飛ばしているみなさんに先に行ってもらってのんびり。みなさんすごいバンク角ですね。公道で膝こすってるの久しぶりに見ました。なんかドキドキしますなあ。

寒かったのでまたあらたまの湯を狙ったんですが駐車場が視界に入った時点で断念。やっぱり休日はすごいひとです。朝早くとか狙ってこないと無理っすねー。ということで今年最初の三ヶ日往復で楽しく走れました。やっぱヒートテックとかインナー欲しいかもなあ。ブーツも古いし、欲をいえば革ツナギも・・・キリがないんだけどまず車検ですな

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Jan 04 2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6820

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年1月 4日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - Jan 03 2010」です。

次のブログ記事は「分室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291