プリンター

51ug4fempAL._SL500_AA280_.jpg年賀状作成のためプリンターを触ったら印刷の具合が悪い。
前に買ったプリンター、もう7年くらいたってるから買うかと物色開始。年末は物入ですな











プリンター屋さんも年末はかき入れどきなんですね、量販店に行くと山積みでメーカーの販売員さんもたくさん。少し話しを聞くともう自社の自慢&他社の悪いところばっかりで疲れてまいました。

なんかあまり買うためのポイントじゃない機能が盛りだくさんになってしまってて、話だけ聞いていると何を買いに来たのかわからなくなるくらい機能のてんこ盛り。彦摩呂風に言えば、「いらん機能の百貨店やぁ〜」って感じでしょうかね?本当はプリンター単機能で綺麗に印刷できてランニングコストが安いのがいいですよね。そういうの、ないの。というか、どれが本当にいいのか、だまされてるみたいなんで買う気がしなくなりました。よく分からない数字で誤魔化されているみたいだし。

そんなんだから店で買うの嫌になってネットで調べてAmazonでオーダーというよくある流れに。最近絵本とかもそうだからもうやられっぱなしで悔しいのですが、Amazon儲かりますよね、これでは。

くやしいのでアファリエイトしとくので、下のリンクから買い物してください(うそ)


明日届くので年末年始にはプリンターがどんな具合か分かるでしょう
無線LAN付は便利かな?どうだろ。CD/DVDラベル印刷とか、用紙トレーが2種類とか、コピー、スキャナー機能とかものすごいことになてますな

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プリンター

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6793

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年12月21日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がちゃがちゃ どんどん」です。

次のブログ記事は「ヤマハコミュニティープラザ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291