ヤマハコミュニティープラザ

yamahacommunityplaza.jpg静岡県磐田市にあるヤマハコミュニケーションプラザに行ってきました









ヤマハ発動機の市販車展示室なんですが、過去の名車やレースバイクの特別展示もあったので非常に楽しめる内容。というか、TZシリーズ、YZ某シリーズとか、たまりません。分かる人にしか分からない大興奮の内容なのでたくさん写真とりましたのでおすそ分けはこちら


新鮮だったもの
●YZF-125R:これはぜひ日本で市販して欲しいナイスなバイクに仕上がってます。125ccもいいけど250ccならカワサキの250Ninjaといい勝負かそれ以上間違い無しの素敵なバイクになるとおもうんですがね。ルックスもいいし、楽しそうなバイクです

●TZR250:新車に近い状態で1KTを見るといろんなことを思い出しますな

●WR250X:最新型のモタードですが、かっこいいですね。

●YZF750 TECH21:青紫のTECH21といえば80年代を生きたモノには懐かしすぎるバイクですね。初めて買った整髪料は当然TECH21!

●YZR-M1:チャンピオンマシンですからね。何度見てもいいですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヤマハコミュニティープラザ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6794

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年12月22日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリンター」です。

次のブログ記事は「Epson EP-802A」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291