mixi station

bye-bye_mixi_station.png長らくのご愛顧ありがとうございました

というエラーメッセージで終了かい!
別にエラーにしなくてもいいんじゃないかと思いますが、エラーで終わりって、なんか野球で9回裏2死満塁、内野安打で打ち取ったと思ったらセカンドがエラーしてサヨナラ、みたいな感じですね。

さらに追い討ちをかけるように、アップデートがありますってことで、ダウンロードするとUninstallerが出てきますが、これをアップデートというのもちょっと酷いよなあ。サービス終了だからアンインストーラーがダウンロードできます、でいいのに。

でも楽しませてもらったのでありがとうございました、ということで。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: mixi station

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6771

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年12月13日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - Dec 06 2009」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - Dec 13 2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291