Bike Ride - Dec 13 2009


Ducati999s_Dec13_2009.jpgタイヤ交換しましたよ
浜松のNapsが10%オフセールやってたので早起きして交換に出かけました。
ちょうどねらってたタイヤPirelli Diabro Rossoがあったので交換、ちょろっと走ってきたよ。

交換時の様子はここ

新しいタイヤ、やっぱり気持ちいいですね。
もちろん最初しばらくは気をつけなきゃですが、するすると曲がり始める感覚が楽しいです。
今日は気温もまあまあ高かったので、乗ってるほうも気持ち良かったかな。

Ducati999s_2_Dec13_2009.jpg


















紅葉もずいぶん進んでて、もう枯れているっていう雰囲気が強いです

しかしタイヤ前後で5万は痛いよなあ・・・
こんなバイクに乗っているからしょうがないといばそれまでなんですが、維持して楽しむだけで精いっぱいですね。ま、がんばりましょう

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Dec 13 2009

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6777

コメント(2)

GB400ttmk2 :

スタンドまでいちいちカッコイ~っ♪

Mick Author Profile Page:

でしょでしょでしょ〜!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年12月13日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mixi station」です。

次のブログ記事は「しょうぼうじどうしゃ じぷた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291