Bike Ride - Dec 06 2009

BikeRide_Dec_06_2009.jpg寒いですね〜
1ヶ月放置したのでやっぱりバッテリー上がってました


今日は充電後Napsに行って新しいバッテリーと、つけっぱなしにできる充電アダプターその充電器なるものを入手。これで乗る前の日から充電しておけばまあ大丈夫かなあと、いうもくろみで。

TECMATE バッテリーメンテナー

新しいバッテリーに交換後いつもの山道へ。
外気温が10度を切ってて寒い!これはちょっと防寒対策をミスったかなと思えるほど寒いのでおしるこ飲んで退散。それでもちょろっと乗れたので、まあ良かったかなと。

しかしこんな寒いのに浜松のライダーは元気っす
スポーツバイク、オフロード、クルーザーから珍走まで、たくさん見かけました。
やっぱり日曜だからかね?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Dec 06 2009

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6765

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年12月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OMMWriter - Mac用テキストエディター」です。

次のブログ記事は「mixi station」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291