モーっていったのだあれ?

511P3X57FAL._SL500_AA240_.jpg久しぶりに絵本の話。相変わらずいっぱい読んでます














このモーっていったのだあれ?という絵本は少しマンガチックな絵本なんだけど、動物の形がよく表現されている点、ちょっとした仕掛けでそれぞれの動物の鳴き声が学べるという点でよくできているなあと。

ニワトリ、ブタ、ヒツジ、その他大勢いますが、すっかりそれぞれを指差して鳴き声を言えるようになりました。相当楽しいようで、最近一番持ってくる本になっております。(それも朝一とかから)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モーっていったのだあれ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6674

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年10月25日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後の授業 - ランディ・パウシュ」です。

次のブログ記事は「くんくん あらら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291