Bruce Springsteen - Working on a dream

B_Springsteen_WorkingOnADream.png
Bruce Springsteenの最新作を聴きました













前の作品Magicから2年経ってないなんてずいぶん早いですが、最近はオバマ大統領の応援とかそっち方面でも有名でしたねー

前にも書いているけど、昔好きだったアーチストのあの頃のアルバムを期待して買ってもしょうがないんですが、やっぱりそんな内容。ストレートなロックの現代版の見本という感じで、こうなんか熱いのは分かるけどハイファイ過ぎるのかなと思ったり。

どうやって録音しているのか知らないけど、Bossのアルバムに求めるのはもうちょっとスリリングで一発録りっぽい空気感っていうんでしょうかね。ProTools全盛時代にそういうのを求める方が間違いかもしれませんが。

でも何気に何度も聴いています

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bruce Springsteen - Working on a dream

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6435

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年7月12日 03:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 3GS買いました」です。

次のブログ記事は「iPhone apps - iShoot lite」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291