iPhone apps - iShoot lite

まずはゲームからでしょ!
ということで戦車ゲームの定番"iShoot Lite"で遊んでみたということで
かなり人気の作品みたいですね、これは
シンプルな横撃ち戦車ゲームです

武器、打ち出す角度とチカラを決めて発射して敵の戦車に当たればダメージが加わって、全部やっつければ勝ちというシンプル極まりないけどハマるという。

弾があたると地形まで変わるとか、工夫もあってシンプルだけど楽しめます。

というか、iPhoneのゲームってこういうシンプルさがいいんだろうね。
無料か有料でも安いし、インストールしてすぐ楽しい、というような。

ゲームに長時間かけられないからね、練習を積んでやっとまともに遊べるようなゲームはちょっと、という人にはiPhoneたまりませんねー

ということで、夜は更けていくのでした

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhone apps - iShoot lite

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6436

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年7月12日 04:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bruce Springsteen - Working on a dream」です。

次のブログ記事は「原田知世 - music & me」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291