Bruce Springsteen - Magic


Springsteenの最新作Magicを聴いたっす

眠れなくなったのでもういっちょ〜!
Bruce Springsteenの最新アルバムMagicを聴いたよ。
いつものバンド(E Street Band)と作るアルバムは5年ぶりだとか。そういえば前のアルバムはアメリカの911テロの後に出て内容からいろんな反響があったっけななんて思い出した。アルバムの内容はあまり思い出せないけど・・・

そんな程度なくせにまた買ってしまうのが不思議なところ(Princeなんかも同じ類)で、今回のアルバムもまあロックしてるなあという雰囲気っすねえ。1曲目からハードなギターの音がしてますよ。あとは雄大なアメリカンロックの世界っす。

求めるものがBorn To RunやDarkness..., The Riverの世界だったりするんで、そんな遠い過去を求めてもしょうがないのは分かるんだけどね、アーチストは自分の求める方向に成長するし聴き手は過去の面白かった部分の進化を期待するし。そろそろ学習しなきゃだよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bruce Springsteen - Magic

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3700

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年10月 9日 05:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PowerBook G4 ハードディスク交換」です。

次のブログ記事は「Sardine Head @吉祥寺スターパインズカフェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291