iPhone 3G S

iPhone_3G_S.pngSですよ、S! SuperなS!なんかバイクのSpecial版みたいだけど
やっぱり発表になりましたね、新しいiPhone 3G S

ビデオとか楽しそうだし、やっぱり32GBは必須だろうと思っていたし、これであと電池が強化されているのが分かれば契約満了待たずにinfobar2から乗り換えるかもなあというくらいスーパーに強まった感じのするiPhoneですね。どこでもネットがつながるってどんなんだろうとか、バイクで出かけるときに地図使えるんだろうかとか、いろいろ気になるよね。

新しいSafari (webブラウザー)も使ってみてますが、こちらもなかなか動作が早いですね。新しいタブを開いたときによく見るページが出てくるのも楽しいですね。

新しいMacも気になりますなー
アルミ削りだしになった時からProな感じのあったMacbookもついに13インチが加わっていい感じっすね。Firewireデバイスがけっこうあるので、復活はうれしいし。そろそろ古いPowerBook G4も処分して考えるかなーとか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhone 3G S

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6359

コメント(2)

MacBookProはやられたーって感じです。
という話はさておきiPhoneはそろそろ買うべきだよ,本当。
ちょっと高いけど,得るものは結構多いよ。

Mick Author Profile Page:

>得るものが多い
だよなあ、だよなあ、だよなあ〜!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年6月 9日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめてのGTD ストレスフリーの整理術」です。

次のブログ記事は「I・O DATAのHDD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291