Bike Ride - June 7th 2009

久しぶり(ってかいつもバイク乗るの久しぶり・・・)
もうすぐ梅雨だねえってことでいつものコースで今日は温泉もありで
なんだか週末に用事が多くて乗れないでいましたが、やっと今日は午後から出撃。
いつもの山道は気温も30度近くてすっかり夏、日陰とか河原がなんかいい感じです。

国道はすっかり観光の車であふれかえっていて、寒かったあの頃が夢のよう。
そんな感じでワインディングをかっ飛ばしてまたまたやって来ました鳳来ゆーゆーありいな
空と山を見ながらぼけ〜っと露天風呂。別に普通の温泉施設なんだけど、ここまでバイクで走ってぼーっとしてるのがたまらん・・・
本当はもうちょっと遠くまで乗りたいなあと思っているので、そろそろ開拓しなきゃだべ。

湯上がりアイス食ってたら同じようなライダーがチラホラ。
やっぱ走ったら湯だよなあ、日本はあちこちに湯があるからいいよなあ!と実感。(真夏は無理だけど)

バイクはオイル交換したので好調。しばらく乗っていなくてもこの時期はバッテリーの心配もなし。
リアタイヤがそろそろなくなってきたなあと思う今日この頃。車検まで持つかなあと心配。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - June 7th 2009

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6352

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年6月 7日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月最後の夕日」です。

次のブログ記事は「はじめてのGTD ストレスフリーの整理術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291