5月最後の夕日

Sunset_May30_2009.jpgあっという間に5月も終わりましたね





31日の帰り道、夕日がきれいだったので眺めてました

この季節は過ごしやすくて1年でも本当に一番じゃないかなー
暖かくなってTシャツだけで外に出れて、酔っぱらって外フラフラしても平気だし。
空気も朝晩はひんやりして気持ちいいし、蚊も少ないし、星もまだ見えるし、カエルがたくさん出てくるし。

夕日が照らすかすかな雲がだんだん茜色に変わって、やがて日が落ちて空が暗い紺色になって雲も見えなくなる。美しいですなー。

ところで5月は忙しくて全然バイクに乗れませんでしたね・・・そういえば
もうすぐ梅雨、やばいなあ・・・(汗)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月最後の夕日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6337

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年6月 1日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコーディング」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - June 7th 2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291