U2 - No Line on the Horizon

U2_NoLineOnTheHorizon.jpgU2の新作、No Line on the Horizon を聞きました
浜松にもなんとタワーレコードがあるんですよ!
イオンっていうとても大きなショッピングモールの中なんですがね

20年くらい前だとタワーレコードがあるなんて都会の街なんて印象でしたが、浜松の田んぼの真ん中のモールにもあるなんて、ずいぶんアメリカ風ですなー。

と、どうでもいい話ですが、やっぱりうれしいタワーレコード。U2の新作No Line on the Horizonを買いましたよ。

1曲目のベースからU2の世界どっぷり、いつものThe Edgeのディレイワールドも健在、Bonoのボーカルも力強いですね、うんうん。このままループ再生にはいるか分かりませんが、いい感じですね。

ここ数作、U2の新しいアルバムを聞いたとき必ずと言っていいほどThe Joshua Tree をすぐに聞きたくなります。20年以上前、自分がまだ中学生の頃のアルバムですが、やっぱりこれだ!って思ってしまうのは自分がオヤジ化したからですかね?まああの頃確立された好みですからね、しょうがないのかも知れませんが。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: U2 - No Line on the Horizon

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6153

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年3月 9日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BikeRide - Mar 08 2009」です。

次のブログ記事は「Journey - Raised On Radio」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291