BikeRide - Mar 08 2009

BikeRide_Mar082009_2.jpg
オレンジロード
オレンジロードというと、もう20年くらい前のマンガを思い出しますが、そう言う名前の農道?が浜名湖の北のほうにあるって聞いて早起きして行ってみました。

確かに三ヶ日みかん農家の方々の農道ですが、いい感じの道路で・・・

BikeRide_Mar082009_3.jpg










しっかし忙しい毎日、起きている時間はほとんど仕事みたいな状態が続いています。
ずっとこんなんなんでちょっと滅入ってるんですが、またこうやってバイクで気分転換できる時間が大切ですなーと、しみじみ。自宅からちょっと走ればこんな道っすからね、Goldですよ、Gold。

BikeRide_Mar082009_1.jpgそんなオレンジロードからの眺めもまた、なかなかのものですね。
農家の方々の邪魔にならないようにのんびり走りましたよ。
でも観光バスとかもいるんだよなー・・・






みかんは本当においしいです。とっても甘いっすよ。
あと周辺はウナギ系の看板も多いので今度試してみるって事で。

999sは7000kmを越えました。
ヘッドあたりからオイルがじんまり・・・お約束ですかね
でも暖まってしばらく走った後はなんかとても調子いいです
タイヤも減ってきたし、そろそろ点検もね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BikeRide - Mar 08 2009

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6148

コメント(2)

ニッキ :

ちは
愉しまれてるようで・・・

こう言っちゃ何ですが田舎も良いでしょ~

以前よりバイクネタも多いような・・・
と言うか他のネタを書いてないだけですかね~

今度の週末は富士でレッスン受けます~
プロの同乗も有りで~す!!

Mick Author Profile Page:

お互い様ですな〜

ま、自分の場合これしかないですが・・・orz

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年3月 8日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Wireless Keyboardのその後」です。

次のブログ記事は「U2 - No Line on the Horizon」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291