Apple Wireless Keyboardのその後

wireless_keyboard20070813.gif'd' のキーが調子悪かったキーボードのその後
10月にこの記事を書いてから騙し騙し使うもついにDキーが反応しなくなりました。
古いキーボードを引っ張り出して使っていましたが、思い出しましたよ

Apple Care Protection Planに入っているのを!!!

今月に入って電話してみると、なんと保証されるとかでいろいろ電話越しにiMacの再起動とか試して自宅修理=交換ってことで対応になりました。

おおやったー!ってことで、ウキウキなんですが落とし穴がね、ありますよね。
iMacのAppleCareが正しく登録されていませんでした。
なんか中途半端なまま登録処理中のステイタスのまま放ったらかしで、未処理だったらしくAppleCareの箱に入っている番号が必要になるとか何とか。

箱・・・
そんなもん引っ越しのどさくさでどこに行ったのか分かりません。
1週間の捜索後、なんとか番号が見つかってAppleCareにきちんと登録できて、せんしゅうやっとキーボードも新品交換になりました。

Dもちゃんと入力できまっせ!やったー!!!DDDDDDDDD

こういうアクセサリーにも保証が効くのはうれしいですね。
電話の担当の方も3人ほど話しましたが皆さん丁寧ですし。

ということで珍しくとてもポジティブです

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Apple Wireless Keyboardのその後

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6121

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年2月23日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - February 22nd 2009」です。

次のブログ記事は「BikeRide - Mar 08 2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291