Rainbow

Rainbow.jpg虹を見たかい?
金曜の夜は嵐、土曜の午前は暖かい春みたいな天気、午後から曇ってきて小雨みたいな感じで

夕日が落ちていく頃東の空に虹が出てました

曇り空なんで空とのコントラストはどうかなって感じですが、久しぶりに完璧な虹を見て感動

すぐにカメラで撮影してみましたが難しいです。曇っているグレーのバックグラウンドに虹では、なんかもったいないというかですね。あまりにも大きいのでファインダーに全て収まらないし。

よーく見ると、虹は二重になってました。薄いですがこっちも完璧な虹で全二重虹ですなーw

Rainbow2.jpg


いつの間にか2月っすよ
2009年も1/12が終わったねー。早すぎるね
夢中で走っているような毎日なんで少しのんびりしたいなあ・・・






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Rainbow

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6062

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年2月 1日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Osaka」です。

次のブログ記事は「車検」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291