ミスターバイク

mr_bike.jpgバイク雑誌の話

コンビニとか行くと置いてあるバイク雑誌の一つでミスターバイクってのがあって、学生の頃200円くらいだったから買って読んでて、最近まで読んでいたんだけどね。

なんかコンビニに置いてあるバイク雑誌がどんどん減って、ついには買えなくなってしまいました。
あ、浜松だからかも。

最近本屋さんでこのミスターバイクを探してみたら、大判になって値上げ、680円ってちょっとおい。
いろいろ出版社も苦しいんだと思うけど、内容が680円じゃあないなあ・・・

本のサイズとか質感も前の方が良かった。カバンの中にポイって入れてても大丈夫な感じがね。
大判はちょっとね、弱い。
あとさあ、バイクカタログとかいらんから記事で楽しませてくれよ。そんなの他の雑誌でやってよ。

ちょっと前に内容が濃くなって面白くなったなあなんて思ってたのにね。なんか残念です。


Mr.Bike (ミスターバイク) 2009年 03月号 [雑誌]

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミスターバイク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6106

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年2月19日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「数字力!」です。

次のブログ記事は「Guitar Rig 3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291