Bike Ride - February 15th 2009

BikeRide_Feb15_2009.jpgまたバッテリーが・・・
妙に暖かい週末でしたね〜

そんな週末は出かけるしかない!
ということで早起きしたのですが、やっぱりバッテリー上がってました・・・情けない、トホホ

冬場の3週間放置は無理なんですかね、Ducati 999。
イグニッションONでパネルに電圧出てくるんですが、11.5V以下だと危ない雰囲気ですね。
運がいいとかかりますが、これ以下で寒いともうダメって感じで。

2004年型でバッテリーも新品からそのままだろうから交換時期なんだろうけどね。
充電して昼前から乗りましたよ、根性っすよ

今日も天竜方面から山奥へ。山の奥は杉だらけっす
花粉が苦手な人は苦しいでしょうね・・・

天竜区熊(くんま)というところに小さな道の駅があります
もうすっかり山の中ですが、ここまで1時間かかるかどうか。
どなたかのPanoramioに勝手にリンク

天竜から愛知県の東栄町に抜ける県道9号線?はアメリカにいた頃よく走っていたような低速1.5車線が続くような物好き街道です。山の中は杉の折れた枝や葉が散らばっていて、そこにわき水とか出て滑りやすい場所もあってヒヤヒヤ。車はほとんどいませんが。

国道151号に出たら新城(しんしろ)方面へ。
日曜の国道ですがあまり車いないですね。いいペースで流せますなあ。
しばらく行くと温泉がいくつか。入るかなと思いましたが、今日はなんか暑いくらいなんでパス。また今度。

そのまま151号を行くと長篠という歴史ファンには聞き覚えのある場所が。
有名な古戦場ですなー
長篠の戦い

今度は国道257号を浜松方面へ
ここは広い快適な道路でバイクも多いねー
第2東名?らしき工事があちこちでやってます

そのまま浜松に戻るのもアレなんで、また県道68ってのに入ってみるとこれも良い感じ。
ほとんど2車線で車いないしね。そんな感じで休憩入れて3時間くらいで120kmほど走ったかな。
やっぱ暖かいといいね!

本日の大ざっぱなルートをGoogle Mapで

大きな地図で見る

起点と終点は大ざっぱということでw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - February 15th 2009

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6094

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年2月15日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月7日」です。

次のブログ記事は「数字力!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291