2月7日

結婚式でした
えっと、ちょうど一年前も結婚式に出ました

今年も縁あって結婚式、自分が当事者じゃないですが。

しっかし2月とは思えない暖かさ。浜松の冬は風が強いのですがないときはかなり暖かいです。
そんな冬の週末にいつも隣の席で仕事をしている若者が結婚式を挙げましたよ

なーんか、おしゃれな会場で音楽にあふれた式でねえ
いいんじゃあないのっという感じで楽しませてもらいました

ということでおめでとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月7日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6081

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年2月 7日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Microsoft Songsmith」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - February 15th 2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291