2月9日

結婚式でした
えっと、自分の話ではないんですが結婚式に出席させてもらいました。
自分の場合もう遠い昔の話なんですが、結婚された方達は家族、友人、職場の同僚、たくさんの人にお祝いされてとてもよかったなと。とても暖かいものを感じました。
普段は照れくさくて考えもしないようなこと、結婚式ではそんなことを思い出させてくれるというか、そんなこともありましたね。

あ、あと2次会でくじに当選してとても良いものを頂きました。すごくどんぴしゃでした・・・

2次会、3次会とやってしまって雪なのに朝までね、そういうのもたまにはいいでしょう!
おめでとうございました!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月9日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5142

コメント(2)

ゆりっぺ :

私も昨日いとこの結婚式に行ってきました。

忘れかけてるような新鮮な感じで、改めて夫婦っていいなとかしみじみ思っちゃいました。

Mick Author Profile Page:

おー、そうだったの!
あらためてね、大事にしなきゃとか、あの頃のことを忘れてはいかんなーとか思いましたですよ、自分も。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年2月11日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「collision」です。

次のブログ記事は「Telecaster Thinline Project」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291