浜松の空

DSC_0143.jpg朝日や夕日を撮って公開しているのでお知らせ
今住んでいる場所は朝日がよく見えるので運がいい日は朝日を撮影しています。
夏は暑さで目が覚めるのですが・・・

夕日は直接見えないのですが、ちょっと歩くといい感じで見えます。
さすがに地平線に沈む・・・ではないのですがね。

iPhotoを使ったMobileMeギャラリー

どちらもMacに付属のソフトで作ったもので、MobileMeだけは有料のサービスです。
MobileMeのほうは、最新のブラウザーでないとちゃんと見れないようですが。
ただ単に写真を並べるだけならとてつもなく簡単にできる時代ですね。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 浜松の空

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6001

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年1月 4日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - January 4th 2009」です。

次のブログ記事は「コミュニケーションをデザインするための本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291