初詣 2009


Gosha_1.jpg浜松と言えば五社神社だそうで、出かけてみました
そんな神社ですが、駅から少し離れた場所にあります。
車で行くのが基本なのでしょうが、駐車場が少ないです。
人もそこそこいるので、車以外で来られる人も多いのでしょうかね。

Gosha_2.jpg
そんなに広い場所ではなくて、周辺にはホールのような施設もあって以外と小さいです。
出店も3店と少なくちょっとさみしいですが、人は多いです。

そんな感じですがやっぱり狛犬が青空に映えますね。




Gosha_3.jpg
横からの勇姿もどうぞ

おみくじやりました。
小吉ってなんか微妙だし、書いてあることも結局何もするなみたいな感じでショボンですが、あまり気にしない性格なのでそんな感じで


お正月三が日も終わって、休みは残り明日のみ
そろそろ始動ですなー!







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初詣 2009

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5995

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年1月 3日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年 - 2009年」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - January 4th 2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291