謹賀新年 - 2009年


2009_3.jpgあけましておめでとうございます

2009年新春
Mick
いろいろあった2008年でしたが、2009年もボチボチやってきたいなーと思います

よろしくお願いいたします

2009_2.jpg









しかしあれですね、浜松の冬は風が強いです

これがなければすごくあったかいのでバイクももっと楽しいですね。
(乗れば十分楽しいですがね、贅沢ですね)

2009_1.jpg
今年もいろいろ楽しめればと思います、はい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 謹賀新年 - 2009年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5991

コメント(3)

あけましたな。
僕も年開けて天気の良い日中にお出かけしたいのですが、どうしても朝起きられずその夢は叶えられていません。
ことしもよしなに。

Mick Author Profile Page:

辛い日々のせいでお日様を見られない・・・というわけですな
飲み過ぎには注意を・・・

奥さんキムラです。 :

明けましておめでとうございます!

浜松は海辺だから風が強いってこともあるんですかのう。
天竜川を北上すると、景色キレイそうっすよね。
天竜峡とか良さげですやん。
中田島砂丘は…。

といふワケで今年もよろしくお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年1月 2日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Kawasaki: Out...」です。

次のブログ記事は「初詣 2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291