理由コードはB16です


shizugin.pngいや、B16って一体なんだって話なんだよ、静岡銀行・・・
振り込みをしようとしたら何度やってもこんな結果
しまいにはメールで

間違ったパスワードが当行所定の回数以上連続して届きましたので

と来たのでまああきらめるしかないんだけど、パスワードを入力したときに出てくる画面がこれなのよ
B16とかB294とかって、普通の人間にはわからないよなー。パスワードが間違ってたのかー。なんかログインとか確認用とか、仮パスワードとかいろんなパスワードがあってとっても分かりにくいんだよね、静岡銀行のオンラインバンキング

でもB16ってきっと静岡銀行の職員にならわかるのかね、明日電話でいきなりB16って何?って聞いてみようかねえ

なかなか素晴らしいサイト作りをされている銀行ですよ、静岡銀行。

やっぱり解約かなあ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 理由コードはB16です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5969

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年12月25日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Vaio」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - Dec 29 2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291