Bike Ride - Dec 29 2008

BikeRide_Dec_29_2008.jpg乗り納めですかねー
久しぶりにバイクを引っ張り出して乗ってきました
いつも海の方に行くので、たまには山の方。暖かかったのもよかった!

浜松から北に行くと天竜と呼ばれる地域(でもまだ浜松市天竜区)に入るんだけど、ここらあたりからやっと山が出てきます。それまで海からずっと10数キロ平地で何もない状態でかなりだたっ広く感じます。
なんかこれで何々区とかっていいのかと思うくらいのどかなんだけどね。

天竜川を越えると天竜市街地。それを超えていくともう山だらけ
けっこうワインディングが気持ちいい感じで、これはなかなかの発見ですなーという感じで。

今日は時間の都合で国道362の道の駅"処横川"までしか行けなかったけど、今度はもっと山奥まで行きたいっすね。

ということで、多分これで2008年のBike Rideは終わりです。
Ducati復活して箱根に何度か、浜松うろうろしかできませんでしたが、またボチボチやってきたいなと思う今日この頃でございます

Mick

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Dec 29 2008

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5979

コメント(2)

hrshrc51 :

走るところがイッパイ、うらやましいです.
白いカラーの史上最強ツアラーバイクに乗った方々は出没されますか?
年末は多いですねえ〜(笑)

Mick Author Profile Page:

白いツアラーの人たちは関東ほどじゃあないっすね。
ほとんど見たことがないっすよ、そういえば。
のどかでいいですよw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年12月29日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「理由コードはB16です」です。

次のブログ記事は「みかんとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291