携帯復活

infobar2.jpgやりました、復活です
2日とちょっとの間、電池を抜いて放っておいたら復活しましたよ!
最初はちょっとビビりましたが、何もなかったように動いてます、ああ、良かった。
やっぱりこの乾燥している季節もよかったのかもねー。

前のエントリーにコメントもらったように乾燥させるしかないですね
本当はバラして中の状態を見たいですが、元に戻せなさそうなのでやめときます。
浸かったのが真水じゃなくて石けん水なんでやっぱ恐いですね。今朝くらいまでほのかに石けんのにおいがしてたし。うう・・・

ということでInfobar2は復活。この電話気に入っているので今はちょっと他に切り替えるなんて考えられないっす。
でもちょっと残念な気もするなあ、iPhoneの夢はまた今度だもんね。
電池が長く持つようになってくれれば考えるかなあ。あ、infobarが壊れたらだよなー、やっぱ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 携帯復活

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5859

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年11月 6日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯水没」です。

次のブログ記事は「のぼうの城」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291