携帯水没

やってしまいました
11月1日のライブの前に携帯電話を水没させてしまい、現在使えない状態です。
連絡はパソコンのメールにお願いします。

【裏話】
ライブ会場の国立に車でつくと市民祭りで大賑わい、やっとのことで駐車場に着いて腹ぺこを満たすために定食屋に入り注文入れてトイレへ。
ぼーっとしてたんだろうなあ・・・手を洗っているときにパーカーのポケットからつるっとお気に入りのInfobar2が手洗いに落ちて水をじゃぶじゃぶとかぶってしまいました。水の中でも懸命に画面に何か表示してましたが・・・
すぐに電池外して乾かしてます。あと何日かしたら電池入れて試してみますが、さてどうでしょうな。

保険には入ってないし、auにいい電話ないから修理に馬鹿な値段かかるならアレに行ってしまうかも知れませんなー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 携帯水没

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5857

コメント(3)

GB400ttmk2 :

ケータイ、ご愁傷様...

嫁さんの携帯もカメの水槽に水没経験あり。数日乾燥後に復活しましたよ。
ケータイと乾燥剤を密封容器に入れておくって方法もあるらしいっす。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&newwindow=1&safe=off&rls=GGLD,GGLD:2003-51,GGLD:ja&q=%E6%90%BA%E5%B8%AF+%E6%B0%B4%E6%B2%A1+%E4%B9%BE%E7%87%A5%E5%89%A4&revid=209273698&sa=X&oi=revisions_inline&resnum=0&ct=top-revision&cd=1

アレいいですよー。是非のおすすめです。
でも携帯って損害保険も少ないんだよね、事故が多いから。

Mick Author Profile Page:

おかげさまで復活しましたよー
水没ってか水関係のトラブルって多いみたいですね。
auだと月300円で保証してくれるってのに新品の時に入れるんだけどバカにして入らなかったのがね・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年11月 3日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ終了」です。

次のブログ記事は「携帯復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291