iPod Touch - iPhone software version 2.0

iPodTouch__.jpgiPodだかiPhoneだかよく分からないのですが要はiPod Touchの新しいソフトウェアの話し
噂のiPhoneの登場と同時にリリースされたiPod touchの新しいソフトウェアを入れてしばらく使っています。1200円の有料アップデートっすよ

日本語入力が携帯電話風になってます。
まだ慣れませんが、うーん、どうでしょうね。あまり文字入力しないのでまあいいかなと。
多分PC風の方が自分はいいですが。

電卓が豪華関数電卓になっちゃいますね。
関数電卓は持っているので、いざというときにですが

AppStore 要はソフトウェアのダウンロードをAppleが提供してくれるんですが、無料から有料のものまで様々。まだあまり試していないですが、たくさんありますねー

Mailは少し使いやすくなったかな。新着があるとBeep音がしますね。
そのせいかもしれないのですが、やたらとバッテリーを食い始めています。
使っていないのに勝手に1日で10%以下になってたり。常にMailが動いているからか知りませんが、今までのものは勝手に新着を見に行かなかったのでこれが怪しいですね。

その他とくにパフォーマンスの改善とかは感じないですね。
ん〜、iPhone欲しいのですがいろいろあって手が出ないのでとりあえずおまえさんに見せてもらうとしよう。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPod Touch - iPhone software version 2.0

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5564

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年7月21日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MotoGP 2008 - US GPを見た」です。

次のブログ記事は「イッチ近況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291