Bike Ride - July 6th 2008

Ducati999s_July6_2008.jpg朝から近所を散歩。この写真は小金井公園で。
しかしこのバイク、街乗りなんてするもんじゃあないです。
クラッチの重さはもちろんですが、夏場には股下のエンジンの熱気もすごいです。これでもかというくらいライダーに伝わってきますよ(とくに信号待ちとか) ストップ&ゴーの多い東京で乗るのはかなりの酔狂ですなw

思い起こせば一年前はこんなことしてました。
時間の経つのは早い、というかなんも考えないで目の前のものに追われて生活しているから早い。
一日、一週間、一月、一年、それぞれの区切りで何をしてきたか振り返って恥ずかしくないようなことをしていたいなあと。思う今日この頃でございまする。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - July 6th 2008

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5529

コメント(3)

Mongo :

おお、1年。
早いようだけど、いろいろとありますなあ。

Mick Author Profile Page:

ですなあ・・・

ニッキ :

あれから一年経つのですね
でもあの時の経験が何か役立っているのでしょう?

ふと思いますね 何処かへふら~っと行きたいなあ~

っとね

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年7月 6日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「John Mayer - Where the light is」です。

次のブログ記事は「ベビーカーと煙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291