最近のトラックバック

くだらん
最近知らないサイトからトラックバックされることがあって、そこを見に行くと自分の記事や他の人のサイトの記事を引用してあたかも自分が作ったような雰囲気のブログがあるんですが。

なんかロボットで記事を人のサイトから引っ張って自動生成してる様子満々なんだけど、最近そんなんばっかだよなー。そこに引き込んでアファリエイトとかなんかで儲ける魂胆なんだろうけどまったく馬鹿馬鹿しいったらありゃしねーってことでお気をつけあれ。とうぜんここではトラックバックしないっすよ

あ、mixiのスパム足跡も似たようなもんだ。あれも非常に馬鹿馬鹿しいね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近のトラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5231

コメント(2)

きむ120 :

トラックバックって言葉の定義が未だ理解できてるようで
理解できないんですよね…。
でも人様のブログには必ず目にする単語ですわな…。

自分もMIXIの足あとに何度も騙されそうなりましたわい。
ほぼ100%の確率で”地雷”が仕掛けられてるんですよね。
つい昨日も「ゆかぴょん」なる人物にしてやられる所ですたわ。

Mick Author Profile Page:

ぬはは、ここにも被害者がおるのう
mixiも怪しい人々が増えましたなあ・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年3月10日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MotoGP - 2008 season」です。

次のブログ記事は「かかしに降る雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291