MotoGP - 2008 season

今年もMotoGPが始まりますなー
カタールの第1戦はなんとナイターって、なんか野球みたいだね。
Night Raceっていう方がそれっぽいよな。

それにしてもあのチュッパチャップス48番がポールポジションとは誰も想像しなかったばかりか、ついでにTech3 Yamahaまで最前列ですからね。今年も波乱が起きるって感じですね。ロッシは本命ですが、ストーナーじゃなくて全然違ったヒーローが現れる可能性もあるね。

全くどうなるか分からないけど、個人的に今年面白いのは

  • ロッシ+ブリジストンは吉ですか?
  • ヤマハ勢は上位に出てこれるのか?やっぱロッシだけ?
  • ミシュランの逆襲は?
  • メランドリ+デスモセディチのイタリアンコンビは何回表彰台に上がれるか?
  • チュッパチャップスは誰かとケンカするか?
  • ペドロサは安定感を増してチャンピオン争いするのか?
  • 中野くんぜひ表彰台へお願い
  • ニッキーもがんばれ
  • エドワーズ初勝利はあるのか?
こんな感じですかね

今年も楽しみです!が、日テレの地上波放送はなくなっちゃったんですかね?
日テレG+なら見られるようですが、ケーブルとかCSとか入るの面倒だしなあ・・・
しばらくWebで観戦ですなー


追伸。予定通りというかこのところずっと疲れてたのでついに風邪気味です。ずっと気をつけてたんですがね。
みなさん季節の変わり目には注意ですぞ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MotoGP - 2008 season

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5230

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年3月 9日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浅草寺 - 2008年3月7日」です。

次のブログ記事は「最近のトラックバック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291