Snow man - Feb 2008

SnowMan_Feb2008.jpg雪といえばSnow Man!
雪が降ると言われて楽しみにしていたらけっこう降りましたね。
カメラを持って近所をうろうろしてみました

これだけ降ると普段暮らしている世界が一気に白黒というか、モノっぽい感じで楽しいです
それなりの装備をしていればそんなに寒くないですしね

朝から近所の子供達が外で遊んでいたんですが雪だるまはありませんでした
でも近くの広場に行ったらあるわあるわ、最高傑作と思われるのは上の写真の猫式雪だるま?っすかね。

大通りのちかくにあったこのオーソドックスなタイプも見逃せません
やっぱり雪だるまと言えばこのタイプですよね、ちょっと口が怪しいですがきっちりまとまってます








SnowMan3_Feb2008.jpg広場にはこんな感じで雪だるま(らしき)残骸が多数
もう午後だから遊んでいる人も少なかった








SnowKicker_Feb2008.jpg
そして作られた雪の芸術は近所の別のガキによって破壊されるのでした。雪だるまもかまくらもメッタメタです・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Snow man - Feb 2008

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5123

コメント(4)

ニッキ :

こんにちは
雪降りましたね こちらもそちらほどではないですが積もりましたね
でも雪だるま作れるほどは積もってないですね
今の時間でもう殆ど溶けてしまってますので
午後には雨降りに変わりましたから

バイクもやはりドナドナしたのですね~
ま またいつか乗れる日が来ると良いですね
お互いに

あ 僕のマシンはまだ売れてませんでした~!!  残念!!!

ではまた

Mick Author Profile Page:

ま、いろいろあってねー
長く生きているとなんでもかんでもって分けにはいかなくて、何かを得るときには何かが犠牲になるのかななんてね、思うこともあるこの頃でやんすよ

きむ120 :

「別のガキ」を撮影するミックさんはなかなかチャレンジャーですな。笑
でもせっかくのかまくらを壊さんでもいいのに…。

そういへば、
去年の冬、網走に行ったときに流氷祭りなるイベントを見に行きましたが、
そこに飾られている氷のオブジェを平気で破壊する某国の観光客にはさすがに
腹たちましたゎ…。
奴等を撮影することができなかった自分にはもっと腹が立ちますが…。

Mick Author Profile Page:

ぬはは、そうだね、あいつらこっそり撮影してやったよw
でもなんかせっかく作ったのをぶっ壊すのも面白かったりしてね〜

某国の観光客、この夏の北海道でもやたら見かけました。あまりよい噂は聞かなかったですね、自分も

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年2月 3日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サヨナラ CB1300SF」です。

次のブログ記事は「collision」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291