ヤッターマン

ym_header_img.jpgもはや定番ギャグのオンパレードっすね
ヤッターマンが放送されてますね
アニメを録画して見るなんていい年こいてなんなんですが、面白い。
自分が育った頃、こたつに入って見ていた番組がよみがえってくるんだもんね〜
もう定番のギャグというか、スカポンタンで、ぽちっとなで、あらほらさっさぁ〜で、今週のビックリどっきりメカー!なわけですが、タイムボカンとかほかにもいっぱいあったよね、このシリーズは。
そういえばドロンボーの3人とどくろべえ様なんて声優もあの頃と一緒じゃないのかね?
やっぱり一番はボヤッキーなんだけど、たまりませんねこのギャグというかネーミングのセンスは本当に。

チビの頃からいつもヒーロー側が負けるのを楽しみにしていました。
正義は必ず勝つという勝利の方程式みたいなのが面白くなくて、とてもレアな条件が発生しないかワクワクするんですが記憶にはないですね、実際は。自分だけなのかな?そういうバカなことを考えて育ったのってね・・・


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヤッターマン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5066

コメント(4)

ゆりっぺ :

おお、ヤッターマン!!
昨日カラオケで歌おうとしたけど入ってなかった。

私も普段はアニメなんか見ないし、もちろん日記にも書かないけどちょっと前の日記で「ダリ&大泉晃&ボヤッキー」というタイトルでボヤッキーのことを書いたから、良かったら見てね♪

ヤッターマン,オープニングがなかなか物議を醸してますね.
で実はヤッターマンはヤッターワンがやられてしまう回(次の週にヤッターキングになる)というのがあったりドクロストーンが取られちゃったりという回があったよねぇ.
って何マニアだよっていう話をしたところで,また.

Mick Author Profile Page:

カラオケにヤッターマンが入っていないとはなんというスカポンタン!
おしおきだーべー

Mick Author Profile Page:

そーだね、あのオープニングの歌はイマイチだね。ちょっと狙いすぎかな。
昔のような元気路線で派手にやっていいのにね

しかしさすがおまえさん、なんてトリビアなことご存じで。
実はまだあるでしょ、書かないとお〜しおきだっぺ〜

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年1月27日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JMSK Practice」です。

次のブログ記事は「Macworld 2008 Keynote」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291