JMSK Practice

JMSK_Jan_23_2008_.png今夜はJMSKの練習でした
今回は12月のライブの反省も含めていろいろ練習でした。
どうしても走ってしまう若い?自分たちを押さえるようなリズムでの練習はとても苦しいですが気合い入ります。

ライブして思ったことなんだけど、思ったほどエフェクターとか使った細かいニュアンスはあの会場では伝わらないなあと。ギター、自分の手、アンプ、このあたりがやっぱり大きなファクターでそれをどう駆使するかというほうが自分には分かりやすいとあらためて思いました

ということで、自分のスタイルはハードピッキング(というかカッティングだよな)
数曲でオニギリピックもこんな風になってしまいます

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: JMSK Practice

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5060

コメント(2)

きむ120 :

プラクティスしてますねぇ。
擦り減ってますやん。
このピックがのっかってる机って何処に配置されてるもの
ですか?
やっぱ多摩地区っすか?

確かに、12/16のライヴは演奏も良かったし、すごく楽しい
ライヴでしたけんど、この場面でこんなワザを披露してるぜ!とか、音色とかまでは聞き込めなかったっすね…。

自分、いちリスナーとして、もっと耳傾けなあきまへんなぁ…。

Mick Author Profile Page:

へえ、多摩地区でやんすよ
12月のライブはあんなもんで、自分もまだまだ納得できていないところもあるんでね。また今度っすよ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年1月24日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook Air」です。

次のブログ記事は「ヤッターマン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291