琴光喜トークショー


Kotomitsuki_talk_show.jpgいや、ただ見かけただけなんですがね
正月休みの最終日に新宿に行きました
高島屋で琴光喜トークショーやってましたんで思わずパチリ。ミーハーですな。

しかし力士というのはやっぱりデカイっすねー!
一度相撲を生で見てみたいと思いますが、すごいんでしょーなー・・・
ちなみに琴光喜は喋りのほうはそんなに得意じゃなさそうでした

今日は仕事始めでしたが、用事があって秋葉原に行きました
昔に比べて道路とか整備されましたが相変わらず怪しい町ですね
昔のパソコンオタクとかバッタもん臭さとは違った意味ですが怪しい・・・

SDカードとか無茶苦茶な値段ですね。ガソリンは高騰してますがメモリーはどうしちゃったんでしょうって感じです。SDカード1GBで700円とかそんなんですよこれまたしかし。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 琴光喜トークショー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5024

コメント(2)

きむ120 :

アキバってぇと、やっぱ冥土喫茶ですかね…。

店員さん、この電化製品マケてくれよ…てのは遠い過去の
ハナシになってしまいましたね。
懐かしい…。

Mick氏の言う怪しさってのは東京モーターショーに出没する
カメラ小僧的な怪しさと見ました。苦笑

Mick Author Profile Page:

そーやねー、冥土やねえ。あとは耳かきかもなー
自分の言う怪しさはどっちかというと下ネタ系だよ・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年1月 7日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iMovie '08」です。

次のブログ記事は「Windows Vista」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291