謹賀新年

Jan2008_NYD.jpgあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
元旦初日の出は見逃したというかそんな感じなんで、みんなが起きる前に初詣に行きましたヨ!
昼間にいくとスゴい行列が出来ていますが、朝ならすぐお参りできます。これはいい!

なんか空がとてもキレイで、道路に人も車も少なくて清々しい朝でござんした。
Seikei_Ave.jpg









驚いたと言えば朝の8時にもう年賀状が届いてたってことですかね。New郵便局、がんばりますねー、ごくろうさんです!

皆さん、いい一年になるといいっすね!
さあ、飲むぞ!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 謹賀新年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5006

コメント(2)

きむ120 :

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ブログの背景色が変わりましたねー。

何かすごくいい正月っすね。
自分もくつろいでます。

自分は初詣、モロ激混みの昼間に行きました。
行列必至。
でもおみくじは大吉ですたー!

姪っ子とじゃれあいながら、ずっとテレビ見てます。
天皇杯とか爆笑ヒッパレとか…。

いやー、家族友人にとってとてもいい年になる気がしてならんですゎ!
よろしゅう!

Mick Author Profile Page:

おお、噂の姪っ子ですな〜
大吉と組み合わせでラッキーな新年じゃあねえーっすか!
今年もヨロシクな〜

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年1月 1日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大晦日」です。

次のブログ記事は「electro-harmonix QTron+」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291