大晦日

MicksDesktopDec2007.jpgいやー、ってか、本当に大晦日
なんかあっという間に年末だね
28日、仕事納めとSession
29日、いろいろ買い出し
30日、大掃除
31日、年賀状作成&郵便局ダッシュ!

こんな感じでドタバタでその間に当然飲んでます
大掃除はですな、ふだんさぼっている手伝いを朝から散々やってもうあちこちピカピカですよ
バイクでもここまで磨かないってくらい一所懸命しましたよ。洗剤&カビキラーで手も荒れ荒れっす。
この記事を書いているMacがある机の上もキレイにしてね、上の写真のような感じですがいつまでこの状態が続くやら・・・

年賀状、最近会っていない方々やお世話になった人々を中心に出してます
メールばっかりの人や住所を知らない方はメールで出す予定ですが手が回りませんねー

年が明けたらねー、ちょっと機材整理したいなあ
掃除するたびにモノが多くてちょっと嫌になるんですがなかなか処分できないです。
もっとも買わなければいいんですがね、来年はこの方面で少し進化したいなあ。

あー、もう疲れたので飲もっ!夜中に初詣いくぜ!
ということで、みなさん良いお年を!

Mick

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大晦日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5001

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年12月31日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々にSession」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291