帰国


帰国しましたヨ

写真はBoston Redsoxの試合をFenwayスタジアムに見に行ったときのもので。

金曜の午後、無事に帰ってきました。
Bostonからのフライトは同じ便名(UA881)なのにシカゴで乗り継ぎという不思議なもの。
2時間乗ってシカゴで下りて、違うターミナルまで歩いてフラフラ。ここで30分くらい待ってすぐに東京行きにまた乗り込んで今度はそっからまた10何時間・・・。結局ホテルから自宅までと考えると24時間近くかかったことに。やっぱ遠いっすね・・・

時差が13時間なんで今も体のタイミングもなんかグチャグチャなんだけど行ったときと比べるとかなりイイかもですね。多分自宅にいるからなんだけど、そういうのってあるのかもね。うれしいことに3連休だし(帰るまで知らなかった)

夏に北海道に行ったときでも2週間、今回は3週間以上の長い旅でした。それなりの収穫も多数だったけどもこれだけ長いとかなり大変っすね。
こんな久しぶりに自宅に帰ってくるとおかしなもので変な感じでね、最初は。すぐに慣れたけどなんか見るものが懐かしいというか。ああ、そんなんあったっけどか。ずっと一人で好き勝手だったのが元に戻ったのもね、あはは。

帰国した金曜日の夕方は突然の雨でギャフンだったけどまあ無事に帰ってきてそれなりに良かったかなということで片付けや家のことやPowerBookの修理などなど課題も多いっつーことで。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 帰国

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3695

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年10月 6日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月っすね」です。

次のブログ記事は「Bon Jovi - Lost Highway」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291