Boston郊外の紅葉


え~っと、まだ紅葉と呼べるほどじゃないですが・・・

日曜日だったんで今度はホテルの近く(Boston郊外、車で30~40分くらい)をうろうろしてました。
このあたりの町は本当に木がたくさんある地域で、なんか森の中に住宅地があるという雰囲気っすね。夏でも涼しいだろうし、かえって日本人には寒いくらいかもね。冬はすごい雪らしいし。
さらにあちこちに池というか貯水池らしきものがあったりして雰囲気がかなりいいかも。
少しずつだけど紅葉が始まっている木もあっていい感じっす。

となれば写真でも撮って来いですが、なかなかこう絵になるなあという物件?が見つからなかったのでこんなもんっす。どうやらすごい紅葉が見たかったらやっぱりもっと北の深い森にでも行ったほうが良いらしいっすね。(日本と同じでカメラ好きがたくさん集まるところがあるようです)

あとそういう住宅地の道路がそんなに広くない(日本より広いけどカリフォルニアほどじゃない)んで、なんか車寄せて写真撮るのがなんかおっくうになってしまうという言い訳も・・・
気にしないで撮ればいいのにねぇ

ということで、タイトルから期待させてしまいましたがたいしたことがないエントリーでござんした・・・

おっと、今日の意外な戦利品w

BOSSの初代Overdriveエフェクター、OD-1っすね~
多分あまり使うことはないんだろうけど、ずっと前から欲しいなあなんて思っていたものが意外なところで安く見つかったんで買うてしもうた・・・
すっかりマニアっすねw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Boston郊外の紅葉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3693

コメント(3)

きむ120 :

ブログの色が変わってますやん…。
3枚目の写真に1票。
北の深い森ってぇと、カナダになるんですかぃ?
(人間グーグルアース起動。)
あの辺、写真で見たことありますけんど、確かに紅葉はスゴイですな。
人生を変える景色なる本のBEST50にカウントされてた気がしますゎ。
ボストンといへば…、NY行きのアーセラエクスプレスってやつに乗ってみたいっすわ。東回廊のエースだったと記憶しとります。
ミックさん、アムトラック乗ったことあります?

おっとっと、”北の深い森”という響きにかなりテンションが上がって長文になってしまい申した。

米滞在もあとわずか(?)エンジョイしたってください。

Mongo :

BOSTONといえば、トム・シュルツさんですね、やっぱり。

OD-1、昔使っておりました。
オルガンに。

Mick :

>きむち
ういーっす
もっと北ってえとヴァーモントとかニューハンプシャー州っすよ!あっちのほうは本当に深い森らしいんで、アウトドア好きな人はいいかもね。その先のメイン州なんかもええかも。
アムトラック乗ったことないけど、ボストンからNYやワシントンDC行きのやつはなかなからしいね。

>Mongoさん
やっぱりその話題で地元の人に話したら彼らは最近音楽よりも裁判のほうが好きかもなあというコメントでした。オルガンにOD-1、ええんでないですか?ファンキーでヘビーかもですね

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年10月 1日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Boston 2007」です。

次のブログ記事は「10月っすね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291