UA - Golden Green


UAの最新アルバムを聞きました

えっと、タイトルはGolden greenなんだけど、ジャケットの絵がなんかすごいっすね、相変わらず。
最近いろんな路線のUAですが、久しぶりにまったりとした雰囲気がかなりいいですね。
買ってからずっと聞いてます。暑い夏をこれでまったり乗り切ろうと、ね。夜中にだらぁ〜っと酒でも飲みながら。オススメは2、6、7曲目あたりかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: UA - Golden Green

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3670

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年8月18日 01:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロッシの税金疑惑?」です。

次のブログ記事は「ATOK 2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291