sad iPod

このまえ修理したiPod、また壊れました

今度はいきなりSad iPodのアイコンが画面に現れました。

ありゃー、参ったなあということでバラしてコネクターとか抜けていないか見たけど大丈夫。
再起動かけるとハードディスクの起動音がカタカタ、コロコロと嫌な音。
どうやらハードディスクがお亡くなりになったようです。

いまもいろいろ試したけどだめっぽい。
ジャンク品の20GBハードディスクでもSad iPodだからもしかすると原因は別かも知れないけどね。

しょうがないからヨドバシカメラに黒いの買いに行ったらさ、売り切れ。
なんかモデルチェンジが近そうだから買うのやめといたよ。

ん〜

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: sad iPod

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3663

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年8月 9日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007年7月21日」です。

次のブログ記事は「iMac」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291